結構読んだ日。

午前中、教会の英語クラス。かなり冷え込んで、風も強めで、朝から自転車漕ぐのが辛いいい。相変わらず微妙に遅刻してしまう。発音のクラスの前に抜けようかなと思ってたんだけど、なんとなく残る。発音のクラスは"I have a dream"を題材にしてることもあり、重い話も出がち。今日はインディアン抑圧の話。MYZKさんに借りた本読んだなあ。先生が、全くその通りの認識をしてて、さすがだなと。
帰宅。洗濯が終わってて嬉しい(^_^)。寒いし、辛ラーメン
午後は遊びに行こうと言ってたんだけど、家の中の暖かさに、到底出る気にならず。(行くなら結構歩くことになるんで、辛いかと。)引きこもることに。
で、ついつい昼寝。というには長すぎるほど寝てしまった…。で、読書。