とほほ〜、な一日。

風強し。自転車乗ると、よろよろ。BU近辺は、今週入って暖かくなってから、雨後の筍のように学生がうようよ。前に進まん〜。
お昼食べて、TA用英語へ。議題そのものは少々硬めとはいえ、そう悪くなかったんだけど、議論を導く立場なのに、自分で喋るだけで、どうもうまく議論を広げられず。他の人が広げてくれるのに頼ってしまった。っていうか1時間もたすためには、もっと硬軟取り混ぜて関連するネタを考えとかんといかんかったねえ。自己採点で、50点。次回、頑張りましょ。
その後、シェンのとこ行って色々お喋りで気分を盛り返す。
その後、研究室にちらっと寄る。部屋の前に私の写真も貼りだされて、名札にポスドクと記載が…。ああぁ、なんかみっともないす君。そうかヨンに勘違いされてたか…。ヨンに変えてもらうように頼む。(配置も一番下くらいにしてほしかったのだけど、、、)
帰って自宅作業。あああっ、なんか変だと思ってたら、とんでもないバグがあぁぁぁぁ!穴があったので入りました。。。って感じっす。。。