色々

えー、5年以上前の引越し荷物に入ってた本を、女性作家さんを中心に再読してました。笙野頼子中山可穂川上弘美坂東真砂子さんあたり。その他、筒井康孝に村上春樹。漫画は、『ぼくんち』『BAMBi』とか松本大洋萩尾望都山岸涼子で荷物に入ってたものを。(さすがに、5年後でも読みたいはず!と蓄えていただけあって、面白い! といってもダンナの実家に(遠慮がちに)置いてもらっていた分だけで、私の実家に送りつけた分がもっとあるんだよな〜…いいかげん引き取らないと…しかし親不孝ではありますね…)。
『Soil』の2巻以降と『ナンバーファイブ―吾』の6巻以降が読みたい…けどお金がないっす…


初読したのは、このあたり。画像貼ります。噂のよしながふみさんの『大奥』初めて読みましたが面白い! 性に関して思考実験がされてる面白い漫画は、24年組やその近辺の人しかいないのかと思ってましたが、そんなことなかったんだなと。
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち
アフターダーク (講談社文庫)
古道具 中野商店 (新潮文庫)
ケッヘル〈下〉
ケッヘル〈上〉