相変わらずの

分別作業やら梱包やら。
14時に来るはずの人が来ず。30分くらい待っても来ないので電話。PCの接続が悪くて住所も連絡先も控えてなかったと。徒歩で来る予定だし小雨だし、明後日に延期することに。(住所を言っても自分で調べる雰囲気がなくて「どういけばいいんですかねえ…」みたいな感じやし。どうも雰囲気から、実は初めから今日来るつもりはなかった模様??(-_-;))
ともかく、日本行きのを一通り詰める。
時間もあるし、髪を切りにいくか!と思って、JSに聞いた安くていいよという美容院に電話。美容師さんも薦められたし、その人にと予約を取ると、金曜になる。先だなあ。まあ即日は無理か。
夜にムービングセール広告、アップデートして三度目載せる。引っ越す人が多いのか、記事が多いなあ。コマメに更新して自分のが上に来るようにしてる人も多い。2ヶ月以上前から出すのが常識らしくて、誰に話しても出すのが遅すぎと言われるし。。我々はやる気なさすぎかねえ。もうメールのやり取りもめんどくて、気分はかなり寄付or廃棄モード…。