ゆっくりと、DVD見たり。

なんか余裕かましてて大丈夫かなあと我ながら心配ではありますが。モチロン、日々、仕分けやら梱包やらMoving Saleの算段やらしてるわけですが。(今回『買いたい』メールをよこした数名が、こちらの返事に対してことごとく返事をよこさない…。前の掲示の時とあまりに様子が違うなあ…。まあめんどいから適当に処分すりゃいいんだけど、どうも宙ぶらりん状態で居心地が悪いす。)
夜ごはんは、ダンナの研究室で来た当初からあれこれ付き合いのある、プリティ(インド人)とその彼氏と、インド料理屋で会食。この数年行きまくったインド料理屋、ほうこんな料理もあったか!というものもあり。(私達はランチで同じのばっか食べてたからなあ…。)彼氏は中国人(しかし、生まれ育ちが香港…てことは、イギリス国籍なのかな?)で、中学生くらいでイギリスの寄宿学校に入って以来、世界中あちこち滞在経験のある人で、ともかく明るくてお喋り好きで勢いのあるネタの宝庫のような人でした。日本にも旅行したことがあり、ドラえもん大好きっ子で、マンガは勿論、映画まで大好きの彼は、ドラえもんのテーマパークだか博物館だかに行ったとか。(そんなんあるのか…)