MovingSaleのあれこれで興奮しきっているので、

昨夜も寝付けず。思わず、『東京タワー』を手に取り読み始める。(和書を置いてこうと思ってるので、日本語読書モードなのです。)
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
つい引き込まれ、読了して、朝7時に眠りにつく…。何やってんだ自分…。
昼すぎに、Cラインで矯正医のところへ。なんか新しいリテイナーを作ってくれるというので型取り。今後のこともあれこれ聞く。2週間後に取りにいって、終了かあ。思えばコマメに面倒を見ていただきました。
電車で帰るついでに、金曜のTea Party用に御節系のものを作ろうかなと思い(正月のない自分らのためですが(^_^;))、久々に壽屋に行く。こっちは栄えてるなあ…。しかし、正月前に出る材料が全然出てない…すごすご帰る。
スタマよって、大家さんが来るので一応家を片付け・掃除。
アパートの下見に来たカップルも部屋に。どうも、我々が出た後で、よい感じに間取りまで変えてリフォームするらしい。(それに住みたかったよ!)シンクやバスルームのファンの問題については、放置状態。壊れるに任せろと…。あとは引越しの荷物のことなど、あれやこれや。一瞬ベッドを買ってくれるか!という流れになるも幅が狭いからと。(一応、礼儀で興味を見せてくれただけかねえ。)