午前中

英語のクラス。少々だるし。(地球の裏からダンナの体調不良がうつった?)
昨日、セサミストリートに出る蛙のマペットのKermitの話が出たので、思い出して緑のKermitのTシャツを着ていく。(Kermitってこんなのです。この切手かわいいなあ。)
へろへろ帰る。BUで物理メールを取って(棚が変わって自分の名前の棚もできてた…いらんのだけど…)、その後、あちこち買出し。フレンドリーなTrader Joe's では、Kermitでやいやい言われる…。自転車を停めた近くにいた目付きのいっちゃってる浮浪者のおっちゃんは、「おれもKermitが好きだ…ビッグバードなんて黄色くてでかいだけであまり好きじゃない…その点Kermitは性格もいいし…」とかブツブツ一人で語りに入ってちょと怖いので逃げる。
その後、だるいんで昼寝…したら大分寝てしまったけどちょっとましになったかな。洗濯いかんと。