今日はちょいと寝坊。

クラスがないので悠々と起きる。(週4日午前のクラスです。)
今朝、ついにダンナの朗報を聞いて、思わず号泣(^_^;)。自分でも驚く。落ち着いてよく考えると、自分自身にとっては、いいんだか悪いんだか、そして二人にとっても色々な諸問題が先送りになっただけかもしらんけど…。でもまあ、色んな意味で安心しますた。
さてと、今日はムチャ暑いっす。
昼間は野暮用で遠出しまして。
帰りにスーパー88寄るも、目当ての韓国冷麺は見当たらないなあ。やっぱ韓国食材屋かあ。暑すぎて行く気にはならんけど。似たような感じの乾麺と、糸コン買う。
帰って一息ついて、貸し出し期限切れのを返しに図書館へ。で、Trader Joe's 寄って、アイスとスイカとレモネード。これでは夏バテしそうだなあ(^_^;)。
夜にJSに、戸外のシェークスピア劇を見に行かないかと誘われるも、いい加減やってなかった母達の旅程を考えてメールせんといかんし、またの機会にしてもらう。(ボストンコモンでしばらくやる筈だし。)旅程の方は、うーむ、5泊の滞在でボストン観光が1日だけ…いいんかいな。で、連絡したり。