飲茶る。

外がさぶい。
お昼に飲茶。定番 China Pearl。これが、むっちゃ混み。12時半に待ち合わせ、待ちが4〜50組の大混雑。わああ、場所変えましょうか、どうしましょうねえ、とか言ってるうちに、意外と早く20分ほどで、着席。3家族であれこれお喋りしつつ飲茶。NYに行きたいなあ。そうそう、YKKさん達の結婚式のお写真がすごいロマンティックで美しかったです。
次は焼肉と話しつつ、外に出るとまた寒い。途中、スタバで身体を温め、City Sportsでダンナにダンベル(5ポンド×2)を買われ、テクテクとコプリーまで歩く。
図書館で、返したのに期限オーバーで罰金モードになってるDVDについて、クレームつける。その後、なんか日本語の本ばっか借りてしまう。
日暮れ前の本格的に寒くならないうちに、帰宅。
枝豆食べたり、お善哉作って食べたり、納豆食べたり干物焼いたり。とチマチマ食べる。