Little Women

マチネなのでお洒落してきた子供も多くてかわいい。最終日で、超満員。ご当地物だしねえ。(若草物語(Little Women)の作者のL.M.Alcottは、ボストン郊外のConcord出身。)Concord,Boston,NY,CapeCodなんかが舞台。舞台美術も、家はAlcottの生家をモデルにしてるのが明白で、楽しい。かるーい、楽しい劇でした。お母さん役とローリー役の人がよかったです。ローリーって、あんなとぼけたお調子者キャラだっけかねえ。学生のラッシュチケットで20ドルなんだけど、座れた席の元値も同じくらいじゃないか、というような最上階の席で、お得感がなかった。やっぱ平日に行くべきですね。