お出かけ。

昨日と同じ状態で熟睡できず。(でも、思いのほか、結構寝てるのかも。この二日間、普通に動いてて特に辛くないし。)
喉の調子はさらに悪く。声はガラガラ。熱はほんの微熱程度。咳が全然出なくて喉に違和感があるだけ、なのが救い。
友達のジョンソンとミュージカルの"Little Women"を見に行く約束をしてたので、とりあえず待ち合わせの場所に行って断ろうかと思ったらば、段々調子が上がって行けそうな気がして(こんなんばっか)、結局観に行く。(会ったら、「その声はどうしたの!」と驚かれたけど。風邪引きに付き合わせて、悪かったかな。咳は出ないので、うつりやすくはないと思うけど。)
ラッシュチケットなので早めに行って買って、待ち時間にお昼兼お茶する。
で、楽しく観劇しまして。
ジョンソンは来週誕生日なので、帰りにちょっと早めのプレゼントを渡す。(したらばBody Shopのハンドソープを貰った。)
帰ってスタマで買い物して、帰る。状態はよくも悪くもなってないなあ。ああ、声は出るようになったかな。
おかゆ作って、食べる。ビールも飲む。(実は昨日も「喉がイタイイタイ」言いながら飲んだ。節制してないなあ。)