風邪と誤解とお詫びの巻き。

朝から雪が結構降り積もっている。
風邪のフェーズが、くしゃみ+鼻水に。こうなると、ほんと人にうつしそうなので、人に接する所に行くのは、やめ。一日うつらうつらと寝たり起きたり。
ウクライナおじさんに電話して休む旨伝える。高い音はかすれて出ないし、元々低い声がさらにガラガラになって、最初認識してもらえなくて、「男かと思った」と言われる始末…。明日会う予定のシェンにも、すみませんメールで断ってと。
うーむ、研究室でこれからサブグループミーティングというのが明後日から始まるらしい。風邪治さんと。
夜に、数日前の日記で誤解を招いてしまった方からメールを頂いてしまって大爆笑。えーっと、20日の日記で、"Mr. and Mrs. Smith"のDVDのところで、「妊娠発覚ということで、思い出して借りて見た。」とあるのは、主演のアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの妊娠発覚のことなんですねえ。言葉足らずで誤解を招いてしまって、まことにすみません。USYMさん、誤解とは言え、さっそくありがとうございました。TRMTくん、日記読んでくれてるようで、ありがとうです。
しかし、最近妙にカウントが上がるなあと思ったのはそのせい…?(^_^;) 他の誤解された方も、すみませんね。