冬ごもり。

天気予報で前々から今日は寒いとわかってたので、二人して今日は家で冬ごもりを決め込む。(ああ、でもダンナは洗濯+コンビニに行ったなあ。私は一歩も家から出ませんでした(^-^;)。)
で、だらだらとTV見たり。TVでは、King牧師がらみの放送も多い。("We have a dream"とかっつって、著名なアフリカン・アメリカン達の特集があったり。)
Tutorのおっちゃんから電話。月曜休みなので確認。メールの返事を出したんだけどな。
おお、Xianからメールが。そっか、昨日ネット接続が切れて送れてないままのメールを再送信すんの忘れてて入れ違っちゃった。やべべべべと。そう言えば来週から、BUも新学期で授業が始まるんだよなー。また幾つか潜り込もうかなあ。チェックしなきゃ。(<お前はそんな呑気なこと言ってていいのかとクレームが。)うーん、また取りたかったCell Biologyがないので、対らしいGeneticsにしよっかな。
ちょこっと作業。ダンナがまとめまとめとうるさいし(-_-;)。