キングコングにダンナも大泣き。

朝3時に起きる…。思うに、冬で、夜が長いのがいかんよね。夏だったらば時差ぼけをこんなに引きずらんかったように思う。(あと、意志の弱さか…。)ダンナも5時頃に起きてくる。夜抜きでお腹すいてたので、朝ごはんはしっかり作って食べる。
8時過ぎに研究室へ。行ってみたものの、ね、眠い…。
10時過ぎから、裏のFenwayの映画館ででかいゴリラを見る。
その後、お昼はアジア麺屋。
その後、Copleyの図書館に行く。日曜は、1時から5時までなり。雪が降ってからだいぶ経つけど、歩道はまだ雪が残ってたり全面凍っている場所もある。自転車で通るのが危ない所も多くて、時々降りてついて歩く。日が暮れないうちにと、目指す本を速攻で借りて、("Abarat"2冊ゲーット!)、速攻で帰る。
途中スタマで買い物して帰宅。眠い目をこすりながら洗濯。
ウマキを食べながらウズマキを読んで、一日終了。