最後のふんばり。

朝早めに起きて、日本の両方の実家に電話。礼服のことなど。(いまさらなんだけど…。)
洗濯どっちゃり。
ダンナは札幌から函館に移ってからというもの、連絡なし。日記もアップされてないし。ネットの使えない環境なのか。大丈夫かねえ。心配だし、帰国後の予定が立てにくくて、ちょっと困るし。
ありゃりゃ、ここ数日薄々感づいていたけど、測ると熱がある。測るんじゃなかったな。
休んでられないので、あちこち行って買い物の続き。しかし我ながら優柔不断すぎ。また遅くなる。
帰宅して、大物の荷詰め終了。
あと、各所に連絡して、手荷物の細かいのを詰めて、片付けして、おにぎり作ったら終了。
朝7時の飛行機で、今日確認の電話したら、国際線への乗り継ぎの場合2時間前、最近はさらに時間がかかるのでその30分前に来てくれと…4時半に空港ですか…。
2時間くらい寝れるかなあ。(寝倒しそうだから徹夜すべきか。ああ、いや〜)
とか言いつつ、風呂上りにビール。いやあ、サミュエル・アダムスもしばらく飲めないからねえ。