買い物とか。

Norton Internet SecurityはDLして入れ直し。うーむ、なんか更新期限が今日から1年になったなあ。得した。(この調子で伸ばしていける?)
とかやりながら、掃除。適当にお昼。
Copleyの図書館へ。借りているアイテムをほぼ全部返す。(シェンに又貸ししているのが一冊。まあ貸し出し延長できるし、彼女に返却してもらうよう頼めるし。)あと、Cambridge図書館に間違って返却してしまった本があって、図書館がそういう本をまとめてBPLに送っているはずなのに、まだ貸し出し状態になってて、そのことについて説明して、図書館内で探してもらうようクレーム状態にしてもらう。
その後、近くのモールへ。今日は帰国に備えて、主に自分の物を買う予定。人が多すぎて、買う気にならない…。
その後、DowntownCrossingの方へ。これまた異常な人出。まあ1年で最も安い時だし。ダンナのスーツ(もどき)を返品。タグを外してしまっていたので、ちょっと文句言われる。がまあ返金してもらえた(はず)。その後、返金のお金とほぼどう金額のコート(自分用(^-^;))をちゃっかり購入。さらに、うろうろし続けて、何かと購入。(まあ、人んちで洗濯するから、あんまり変な物だとなんですし…。)優柔不断で買い物苦手で、異常に時間かかる。時計持ってなかったし。
スタマによって帰ると、10時前になっとりました。もう、へろへろ。