あっちゃこっちゃ雑用。

朝シャワーを浴びて出たら、なんか外で声がするなあと思ったら、大家が鍵空けて仰天。慌てて逃げる。(ダンナがまだいたので対応してくれました。)業者と連れ立って、水漏れを直しに来てくれた。
というわけで、クラス。〈次の金曜は休日、月曜は試験なので私はお休み(^-^)、と。)
情報センターに寄って、雇用証明のレターを渡す。アカウント使えるようになってんのかな。
その後、コプリーの図書館。一時帰国が近いので、大量に借りているあれこれを返していかないと…と言いつつ、またちょっと借りてしまった。偶然、知り合いのインド人に会い、立ち話。気付いたら結構遅くなったので慌てて帰るも、スタマに寄って、さらに遅く。
帰ると、洗面台の蛇口が新品のピカピカ!一応水漏れも直っているっぽい。(そこらが汚れてるけど、まあ良しとしよう。)
その後、洗濯とか。雨が降ってくる。
ついつい本読んでおべんきょ停止状態。いけません。
18日の村上春樹の講演を別室で同時中継で視聴できる(^-^;)、というチケットの優先申込みが、本屋からメールで来る。なんかバタバタしてそうな時期だけど一応確保。