The Flower Fairies (Fairy Realm #2)

The Flower Fairies (Fairy Realm)
"The Flower Fairies (Fairy Realm #2)" by Emily Rodda。本を借りるとき、表紙が多少えげつなくてもバカっぽくても平気なんだけど、このシリーズはほんっと恥ずかしい。この作者の本では最も低年齢向けで、女の子だけを対象にしてる珍しいシリーズ。出てくるのも花に妖精にリボンにひらひらに、のファンタジー。この作者の他の本が好きで、試しに読んだ一巻が、設定はともかくそれでもうまく二重・三重の伏線にうならされたのでじゃあ2巻目もと読んだけども…2巻目だからかなあ?イマイチだよなあ。先を読むかどうか、不明。