読書ペアと昔の級友と洗濯でDroon

また編集中に消してしまった…。悲しい。

今日は、ShortStoriesのクラスの先生とそこで知り合った韓国人の友人と3人でCOOPでランチ。友人とこれから読書ペアとなるので、その初回打ち合わせ。資料や質問リストなんかは先生にもらったのを使って、週一で会って本の内容についてディスカッションすることに。相変わらず、先生が色々資料やら本やらビデオやらもって来てくれてていっぱい借りる。(どう考えてもこのペースでは消費しきれない…。)なんだか、個人的に師事する感じで、お金を払わなくていいのかなーと。まあいいか、楽しそうだし。3時間くらい話したりうろちょろしたり。

Mass. Ave.を帰宅中、前のクラスで一緒だった男二人組に遭遇。よくこの二人には会うなあ。しばらく立ち話。イタリア人の彼がハンサムで、話す時に妙に照れる。

買い物して帰宅後、洗濯に。

掃除して、明日働かなくてよいように、おでんを作る。