お昼に

ベッドとエアベッドを引き渡し。(両方Twin。っていうか日本で言う所のシングルサイズ。)これで我が家はFullsizeのベッドが一個…。2個残したかったんだけど、引き取られる方が、日本から越してきたばかりで、明らかに私達よりは必要に迫られているので、まあいいかと。(しかし、この夜から、「いい人ぶらずに、売るの一個だけにしとけばよかったね…」という会話が夜な夜な繰り返されることになろうとは…。(注:記載は18日っす。マジで寝不足っす。辛いっす。)
お昼を慌てて食べて、Cラインに乗って、矯正歯科へ。今日が最後。リテイナーもぴったり。最後までお医者さんは誉めて誉めて誉めまくってくれました。(こっちのお医者さんはねー。)
帰りに中国系スーパーに寄って、また山のように買って、ヨロヨロ帰る。
力尽きて、発音のクラスをブッチしてしまった…。最後なのに。