気温が最高37度

の予報。とほほ〜。と思いつつ、シャカシャカ自転車漕ぎまくる。
午前中はクラス。今週は、暑いのと大目の宿題と駆り立てられる雰囲気の授業でほんとに皆が疲れて、口を開くのも億劫なオーラが漂っている。
しばらく立ち話をした後、図書館に行って、ピックアップ〜!Buffyのシーズン2だったりします。暑さが絶好調になる前に急いで帰ってと。でちょっと見てしまう。
あっちこっちの格安航空券のサイトを回って、ボストン〜NY便を探す。微妙に値段設定や格安として提示される便が違う。(pricelineとOrbitzは、出所情報が同じなのか、便や値段が同じデータだなあ。)NYでの空港(3つある)から都心への交通や所要時間も調べてと。よさそうなプランを幾つか調べて、それらの情報を叔母に送って確認してもらうと。(しかし、「適当に好きなの選んで」と(^_^;)。まあそうだよね。)