暑い。34度くらいって。

どうも疲れが来て、体調がイマイチ〜。お腹にも来ている〜。ので朝、休もうかとも思ったけども、どうにか行く。(暑い中自転車でヨロヨロと。。だって最速だし。)
絶不調で、目が泳ぐし頭が回らないしクラスについていけないかと思った。けどまあ乗り切って。
とやってるうちに上がり調子に。
クラスの後で立ち話、その後ハーバードへ自転車を飛ばしてと。午後は短編のクラス。
最初はランチを食べながら。懐かしいなあこの感じ。あまり細かくクェッションリストを追うのではなく、自分自身の印象に残った部分や考えたことなどを話し合う。楽しいなあ。まあ雑談も多くて気楽すぎるけど(^_^;)。お金払うの忘れたなあ。
帰りに吉野屋で午前のクラスの持ち寄りパーティ用の品を買って、スタマも寄って、5時過ぎに帰宅。