ダンナの日本一時帰国

に備えて、お土産物や必要な物を少々買いにいったり。
お昼は、まあ、しばらく食べられないだろということで、カレー屋。
BUに寄って、荷物を取ってきて、薬局によって薬処方してもらって、カード買って帰る。
その後、荷詰め…。
もしかすると、日本以外の場所に引っ越すかもしれず、折角の機会にある程度ものを持ち帰ってもらうのもいいなあと思い始める。「捨てたくはないけど引越し先に持っていくまでもない、日本にキープしたい物、本ほど重くなくて、軽いのにカサがあってダンボール詰めて送るのはもったいない物…」とか考え出すと訳が分からなくなる。結局、DVDを中身抜いて、空箱を詰めたり…。いや、箱捨てると、いざと言う時売れないじゃん!ってよく考えるとリージョン1ばっかで、売れるんかいなと。ちょっとバカみたい(^_^;)?いやまあ、1/6くらいにカサが減ったからスッキリしたけどねえ。
他にもあれこれ梱包して詰めたり。
結構荷物がバカ重くなる。ごめんよ、ダンナ。
ともかく、動き詰めで慌しく過ぎ去った一日でありました。