なんだか早く目が覚めて、

6時頃起きる。宿題やったり(^_^;)、本読んだり。
でまた10時頃寝て、昼過ぎ起きる。
BU行く。事務に寄ったら、受付が夏の間は学生さんらしく、顔を知られてなくてメールボックス見ようとしたら止められそうに(^_^;)。約束してたシェンのところ行くと、先生となんか佳境で働いてたのでメモ置いて研究室へ行って、ちょい作業。
その後シェンがやってきてお喋り。何の話してたのかなあ。あっという間に時間が経つ。
で5時半くらいになったら、えらい大雨!で、自転車を外に停めてたので慌てて場所を移動。小雨になり数分後には止む…。
しばらく研究室で作業。ダンナがいないのでその席で。画面が大きいし椅子もいいし、家でVNC使ってリモートで作業するよりずっと楽なんだけど、居慣れないから全然落ち着かないなあ…。
また雨が降らないうちにと帰宅。作業の続き。やっぱ家でごそごそやるのが気楽ずら。