アパートの契約変更、一年から月毎の契約に。

おおお、家賃の値上げの値切りが成功。100ドルと言われたところに、50ドルにまけてと泣きついたら、思い通り75ドルになりました。話が速くてよかった。(まあ次の契約更新で$50の値上げがありそうだと思ってたので、こんなもんかと。)(しかしさすがアメリカ人は、恩着せがましい物言い交渉ごとの文章がうまくて勉強になるなあ。)
ともかく今後、1年契約ではなく、月毎の契約になりました。これで、いつでも気楽に出て行けます。というわけで、日本の皆さん、いつダンナに仕事を下さっても大丈夫です!どんとこい!っていうか、どうかよろしくお願いします。
DVD見た後、お昼食べて洗濯。
川沿いを6キロくらいジョギング。帰りに買い物して帰る。
夜にTVで極端に肥満の人(小錦の倍くらいとか)の番組をずるずる続けざまに見て鬱〜な気分に。でもまあ桁外れに大変ですね。