NapoleonとKipのフィギュア

今日は、Memorial Day(戦死者追悼の日)で、休日。まあ、関係なし。
暑いので涼みに少しは作業でもするべやと、朝からBUへ。天気予報で日中雨が降るはず(だから弁当こさえてったんだけど)なのに、降らず。論文読んだり、ネットふらふらしたり。
夕方に、Fenwayに行って、Reiにいって、ダンナのハイキング用靴を購入。溜まっていたポイントが丁度はけました。(しかし、「テルライドでアウトドアなんて嫌〜」とか言いながら、いそいそと靴買ったりして、結構楽しみにしてんのかしら。)
BestBuyのDVDコーナーで、ダンナが「"Napoleon Dynamite"の特別版、NapoleonとKipのフィギュア付き」を欲しがって困る。(というか私も結構欲しいんだけど。むむ。値段比較しようと思ったのにAmazonにないなあ。)
米原万里さんが亡くなられたと聞き、驚く。まだ若いのに、残念です。