小さいけど重い…

変な夢を見て、激怒しながら起きる。二度寝してもまた別の腹立つ夢を見る。どうしたんでしょうかね。
午前は、教会の英語クラス。新クラスに入って、1回行ったあと2回休んじゃったので、やめたかと思ったーと言われてしまう(^_^;)。みな和やかでいい感じの人ばかり。まだちょっとお客様気分でいかんす。ここも5月いっぱいで夏休みに入っちゃうんで、その前に、もう一歩踏み込まねば。
友達がゴールデンウィークに遊びに来るので、どこ行くか考えたり。(唯一心配なのが、ウワバミの彼女にちゃんとお付き合いできるかということ…。最近飲んでなくて弱くなってるんだよなー。そうだ、Samuel Adamsのビール工場も提案してみようっと。ここの、あほみたいにアルコール度数の高い究極ビール群(17-25%、世界一の高さらしい)も、話の種に仕入れたいとこ。)
お昼は、インド料理屋でカレーとタンドリーチキン。Fenway周辺は野球を見にすごい人混みが。
BU行って、ごそごそ作業。
6時くらいに出て、スーパー88へ。買い物袋が4つできて、ダンナに小さい2袋を手渡される。後で全部持ってみると、重い方から2袋だった…。(なんか舌切り雀みたいかな。)