用意したのにねえ。

昨日は遅くまで作業(ミーティングの前だから(-_-;)。期限がないとやらん性格がいつまでも直らない〜)。で、今日は用事で早起き。寝不足なんだけど、体調はなぜかいい。天気いいからかな。
用事っつーのは、歯のクリーニング。寝坊して(なのにダンナに付き合い、ニュースプラス1を見て)こりゃ遅刻だよ〜と騒ぎながら準備して、自転車でFenwayまで10分でかっ飛ばし、すると電車もすぐに来て、なぜか間に合った。(全然来なかったり団子で来たりする電車のせいで、30分くらい余裕見ても遅れることがしょっちゅうあるのに。)
今の矯正器具は取り外しが聞くので、毎日フロスが楽々できるようになり、状態もよいと誉められた。
で、戻って11時頃研究室へ。12時からのミーティングの資料を、ダンナと作業を押し付け合いながら慌てて用意。しかし、ボスが来ない…。なぜか研究室メンバーの写真を撮って(入るのが気が引ける…)、その後、ボス抜きで話す。ヨンが色々試していることが、慣れてない私には違いが分からず、気を失いそうになる。地道でエライなあ。
2時からセミナー聞きに。話聞きながら食べるかとサンドイッチを買うも、目立つので外のホールで慌てて食べる。話は…すっげえ大まかにしか分かりませんでした。。
部屋に戻って、眠い〜と思いながら、ぼんやり計算結果を眺めて、妄想をゆっくり湧かせる。で6時頃ふらふら帰宅。