ツルツル、野暮用。

気温はそこそこ暖かめ(0度前後)なんだけど、昨日までの寒さであちこちバリバリに凍り付いてる。アパートの裏の階段もツルツルで危ないのなんの。帰りが遅くなりそうだし、自転車での移動はやめに。
ダンナの弁当つめて、自分は適当に食べて、午後からTに乗って野暮用。思いのほか時間がかかって、半日まるつぶれ。
帰りに吉野家寄って、図書館で幾つか返却して、スタマ寄って、帰ると8時過ぎに。
おおお、ヨンから、来月にセミナーやるかとメールが。一瞬びびったけど、まあいい機会だし、期限がつくとやる気がでるから丁度いいか。と思ったけども医者のアポが既にあるので、違う日程で喋りますとメールしてと。あと、事務とボスとに、雇用延長依頼メール。その他、あちこちメール。(溜めてて、いかんね。)