OregonとWest Virginia。

昨日歯の詰め物が取れたんだけど、すぐ診てくれるというので、午前中に歯医者へ。
駅の両替機で、おお、見たことがないクォーターが。そう言えば、自分が州別クォーター集めしてるのすら忘れてたよ。Kansasゲット。今年製造のOregon,West Virginiaが欠けてるなあ。
家で作業しようかなあと思ってたけど、帰り道なのでBUに。エレベータでジョンと一緒に。ご機嫌いかがかと聞くと、すげえ忙しいと(^^;)。ちょっとは機嫌伺いで話してみようかという感じで部屋に連れられてって、ISSOから就労延長の手続きの問い合わせがあるけど、どうするかとか聞かれる。っつってもダンナの就労しだいなのでなんともかんとも、とモゴモゴ答える。そのままダンナに丸投げ。(あとで、実際私のところにも、ISSOからBU事務宛のメールがCCされていた。だけど、まずダンナのJ1のアップデートありきなのに、私のとこだけメールなんて変なの。ジョンもそのせいで、混乱してたのかな。)
お昼食べて作業作業〜。ようやく身も心も動き出したか。
5時くらいからTeaPartyにちょこっと顔を出す。ホストが中国人の女の子で頑張ってあれこれ作ってきてたのとサングリアがなかなかおいしかったです。(その子と話すのが1年ぶりくらい。その時は渡米して間もない感じだったけど、ムチャムチャ英語がうまくなっててびっくら。雰囲気からしても積極的に話しまくってるんだろなあ、と我が身を振り返ってトホホ。)
7時くらいに帰宅。