BUは通過地点になりにけり。

朝、電話で、病院の予約キャンセルが出たから今日の午後来いと。シェンの方はキャンセルすることにして、二つ返事で行きますと。
スタマで買い物。兄に頼まれている、とあるメーカーのオムツがないなあ。探し方が悪いのか、レアなのか。
昼は、BUに荷物置いて、カレー屋。ダンナとお金回りの話をして凄惨な雰囲気に。その後BU本屋にちょろっと寄る。
シェンのところに行って、謝る。したらば、「ちょうど私も友達に頼まれた仕事があって、今日は短めにって頼もうと思ってました。ダイジョブです。(最後だけ日本語。)」とニコニコして、いい子だなあ。時間ギリギリまで話す。
オセチをあげたタッパー2個が、手作り点心(名前が分からん。ワンタンぽいかなあ)が詰まった状態で帰ってくる。うひひ、やったーい、今日の晩御飯だー。
電車で医者へ。結構長引いて、BUに戻ったのが6時くらい。しかし、これじゃBUは、ただの通過地点状態ですよ。
ああしまった、矯正医に電話すんの忘れた。明日せにゃ。
9時帰宅。スーパーマン2を見ながら、ワンタンスープ。
JSや叔父にお礼の手紙など書いたり。