GRNさんとYKKさんと中華街。

7時に起きる。なんかようやく、時差ぼけがとれた感覚が(^-^)。
ダンナに弁当作って送り出して、カード作成続き。
今日はとっても暖かい。真冬でも最高気温10度をキープという県で生まれ育ったのに、0度以上で「暖かい〜」と感じるようになってて怖い。なんでも慣れっすね。
お昼に残り物を食べて、途中郵便局によってから、BUへ。
お土産を持ってくることを忘れたことに気づいて、またアパートに取りに戻る。
ごそごそ作業。さすがに休み前という感じで、気がついたら人がさっさとはけていた。
7時半にYKKさんとGRNさんがピックアップしてくれて、中華街にご飯を食べに。(そう言えば、お二人はMYZKさんが紹介してくれた方達で、その上、お店もMYZKさんが教えてくれたとこだー。)MYSTさんご一家は、時間が遅くって参加できなくて残念。次はお昼に、点心で!
料理は、なかなかいい感じで適量頼んでおいしく頂きました。福建省風あんかけチャーハン、初めて食べたけどおいしかったす。お二人とも話題が豊富ですごい楽しい。アンテナをちゃんと張ってる感じで。オクラはオクラホマから来ているのではなくて、どこやらアフリカ原産でその地名らしいです。それにつけても、お二人は結婚を控えて超仲睦まじくてうらやますぃです。