久々にローナ&ジョンソン。

5時半に起きる。しばらくしてダンナも起きる。早めに朝ごはん食べて、ダンナ用の弁当作り。
色々難しい状況にあるところのダンナのメールについてあれこれと口出し手出しをする。
11時過ぎに、ハーバードのCOOPへ、ローナとジョンソンに会いに行く。お土産を渡してお昼ごはん食べて帰るつもりだったんだけど、何かと話が弾んで、6時までねばってしまった。しかし、ローナがすっかり元気になったようで、良かったよかった。Thanksgivingに会った時には、ヨロヨロ歩いては一休み、またヨロヨロの繰り返しだったのが、今はシャンシャン歩けるようになってて、驚くやら嬉しいやら。年内にお宅訪問をする約束をする。