自宅作業(っつか冬篭り?)

むちゃくちゃ寒い。とりあえず、今のところ今年一番の冷え込みでは。
まだ時差ぼけで熟睡しないまま早朝起きてしまう。一日中眠くて仕方ない。
朝トイレに入ると、トイレットペーパーが切れてる〜〜! 旦那にスタマに買いに行ってもらう。(そのほか色々買ってきてもらう。)その間、一通り掃除など。
帰国前にやってたことや資料をまとめようと思ってたらば、その前段階でバックアップ取ったりPCをつついたりに時間がかかって、一日終わってしまった…。まあコピーしながら細切れでDVD見たり、見ながらそのまま寝ちゃったりしてたんだけども。作業は明日本腰入れてやろう。
夜、あちこちから電話。ローナとか。孝行しなきゃな、というわけで会う約束とか。韓国人の友人から、友達関係の相談事とか。まあどこでも、色々ありますやね。こういうのに巻き込まれ始めると、住んでる場所に戻った感じがするなあ。