さらばYGI君。

4時間睡眠くらいで、私としては超寝不足。
朝、YGI君におにぎりなどわたして、お別れ。(なんか田舎のばーちゃんみたい?)
自分は教会の英語に急ぐ。前回遅刻して注意されたので、今日は間に合うように、雨の中ガンガン走ってびしょぬれに。徒歩30分くらいの場所だけど、バス・電車はかえって行きにくいため、天気悪いと自転車が使えないので、結構きつい。10時ちょうどに着くと、ほとんど人が来ていない。5〜10分遅れで始まるのかあ。ということも知らなかった私はひどすぎなので、やっぱりしばらくは気を引き締めて通おう。(でも、次回とその次は発音の先生がいないんだよなー。)
帰りにホールフーズで買い物して1時半頃帰宅。ダンナは既にお昼は食べたもよう。一人でごそごそ食べた後、夕方まで昼寝。
起きると、人に頼んでPCを治してもらったローナからガンガンメールが。続けざまに5通ですだ…。