Y-SGTさんと中華。

午前は日本文化のクラス。今回も楽しい。そろそろ武士層が出てきた。
レンコン買いに、スーパー88に。ついでにあれこれ、安いので手が出る。辛ラーメンも箱買い。自転車でよろよろ帰る。
今日はY-SGTさんやMYSTさんご夫妻を招いてうちで食事〜、と掃除。と、旦那から連絡があり、予定変更になるかも、と。MYSTさんとこは一家で風邪をひいちゃってるし、Y-SGTさんのホテルが中華街の側なので中華にするかもと。待機状態で、一応そこら辺を片付けたり磨いたりしながら、フレンズなど見る。(チャンドラーとモニカのプロポーズ。もう何回見たやら。そんでも泣けるです。)
結局、中華街のJumboに。少し遅れて、MYSTさんも参加。しっかし、Y-SGTさんは面白い。どんな話でも面白く話せるのがすごい。私なんかにそんなに気をつかわなくていいのに、そこが喜び組の所以なのか。お勘定も多めに払ってもらっちゃった。