教会英語に、うろちょろに。

朝、なぜかちゃんと起きれたので、教会の英語クラスに行く。今日が夏休み明けの初クラス。お馴染みの顔もちらほら。断続的に2年半通ってて、そろそろ上のレベルに上げてもらおうかなあと思ってたんだけど、そこでできた友達に会って話すうちに、まあいいかという気分に。
ホールフーズに寄って、帰ってお昼。
BUの本屋に行って教科書をちょっと買う。(割引になるので、旦那に買わせる。)
その後、Reiに寄って靴とか買おうとするもサイズがない〜。
コプリーの図書館に行って色々借りすぎて、背骨が折れそうになりながら自転車で帰る。(と言いつつ、さらにスタマに寄って買い物して帰る。)
8月まで取っていた短編のクラスの先生から、色々資料が送られる。マメだなあ。お礼の電話が長電話に。
夜はモンクとか映画のDVD見ながら、パンとワインとチーズとパテと。フランスパンをオーブンで温めるとさらにうまい〜〜。というわけで、食べすぎ・呑みすぎ。