サドル(もといシートポスト)と、図書館。

自転車のサドルがゆるゆるなので自転車屋へ。合うサイズの在庫がないと言われ、別の自転車屋を紹介される。そこでも、在庫がないと。(そんな珍しい型なのかなあ??)取寄せも一週間かかると。うーむ。別の自転車屋も探してみよう。
その後、BUの図書館で勉強。だーれもいない。外は新入生のツアーがいくつも行われ、人が沢山いるんだけど。
その後、旦那と合流。なんだか別の建物の前の芝生で、ケータリングの人が来てて学生達が食事してる。側を通りかかると、責任者っぽいおじさん達が、「お前達食べに来たのか?」と聞くので、そういうわけじゃない、と言うも、「いいから食ってけ」と言うわけで、ただで晩ご飯。ラッキ(^-^)。(ハンバーガーとかだけど。久しぶりなので、おいしく頂きました。)見ると、食べ物が沢山あまってた。
空を見上げると、おお、Hoodの飛行船が飛んでいる。ここんとこ天気が悪くてどうなるか心配したけども、今日はOKだったのね。YMKWさんも発着とか見れたんだろうなあ。

(C)2005 Yamakawa
←この写真は、後でYMKWさんに頂いたもの。夏の間は飛行船はよく飛んでますが、カメラを備え付けてて、野球場に行ったりゴルフ中継に行ったりするそうな。アドバルーン兼上空からの映像元、というわけ。この日の飛行船はFenway球場で野球中継してたらしい。

その後、科学系の図書館へ旦那と寄って、帰宅。