ほとんど寝るだけ。

夜行バスでMontrealから帰る…もう死にかけ。
South Station から「inboundだねー」と言いながら二人してoutbound(逆方向)に乗ったり。電車の窓から見るチャールズリバーの風景に、しみじみ二人で、「ボストンって、ほんとにきれいな町だねー」と。家についてほっとしました。(そういや、2年前にNYに旅行に行った時は、旅行から帰ってもまだ外国にいる、という状態にガックリきましたっけ。いつの間にか、ボストンの町やアパートが、自分ちだと思えるようになったみたいで。)
で、爆睡。
夕方、スタマと吉野屋で買い物。今日からボストンも過ごし安くなったらしい。
旦那も今日、ニューハンプシャーの国際会議から帰ると。昼過ぎに帰る予定だったはずなのに、帰宅は夜9時過ぎ。久々に日本人といっぱいお喋りできて、すっごく楽しかったらしい。ボストンに戻ってからもお喋りしてたとか。・・・あんた、国際会議だったのでは?と言いたい。(っていうか、言った。)