商談させた日。

SWによる不調を微妙に引きずる。
シェンに借りた「東京愛情故事」(「東京ラブストーリー」のTVドラマ中国版)のDVD(?)が見られないなあ。残念。
あちこち買い物。掃除。
今日は本当は友達のうちにお招きされる予定だったんだけど、そこのご夫婦が揃って風邪でダウン。ということで、一緒に招かれていたSCKさんを招く。今旦那さんが出張中で暇かなあと。彼女は帰国が迫っていてMovingSaleをする予定。で、旦那の友人で最近ボストンにいらっしゃったMYSTさんも一緒に呼んで、お二人には商談してもらいがてら夕食をすることに。オペラ座の怪人のDVDを見せてみたり。チーズケーキ焼いたり、ローストポーク焼いたり。なかなか楽しい夕食となった。