朝ブッチとシェンとボス美。

午前は…一度起きるも、体調悪くてクラスを休む。うーむ、新聞とかで最近記事になってた、SW効果で仕事や学校をサボる人の中に入ってしまった。ちなみに、旦那も午後3時出勤。一緒に行ったお友達は全休。もう若くないやねえ。
3時にBUに行って、そこからシェンと自転車でボストン美術館に行く。日本・中国美術のところに行ったけど、日本の着物の展示のとこで長居しすぎて、しかも5時までしか開いてなくて、ろくに見れなかった。他の印象派の部屋とか開いてるところをフラフラしながら話す。外に出るのも、話すネタが次から次へ現れていいかも。6時頃BUに戻る。コーヒー飲んで本屋チラッと見て、買い物して帰る。
夜、Short Storiesの先生から電話。今日の課題の感想を聞かれる。(読んどいてよかった…!)ついでに、土曜の昼に他の人を招いてランチ+本屋+家に招くけど来ないかと。でも昼過ぎまで用事あるしなあ。行けたら行きますと。