犬の息にヘレン・ケラー。

Dog Breath: The Horrible Trouble With Hally Tosis
自転車に空気いれる。歯医者に向う。Dラインに乗って少し郊外の方に行くんだけど窓から見える新緑が気持ちいい。結構待たされる。待合室に置いてあった、"Dog Breath!" by Dav Pilkey (Captain Underpantsシリーズ作者)を読む。ムチャクチャ口が臭い犬の話…。散歩に連れてくと花はしおたれ草木は枯れ、スカンクも横を向く。歯医者にこれとは…。
駅の両替機は1ドルコインとか結構面白いコインが手に入るので無意味に両替。おお!"Alabama"が手に入った。ほー、ヘレン・ケラーだ。名前の上に点字つき。彼女の自伝のESL用adapted版を読んで以来、originalを読むのが夢であり、なのでなんか嬉しい。手に入りにくいDのコインも1個ゲット。
Copleyの図書館へ。金曜は5時までだったか…。外の返却箱がいっぱいで、他の人と混じって無理にガコガコ入れてると中から慌てて人が回収にくる。Stapleに寄って、帰宅。