Writing授業に図書館に魁!

朝は睡魔と闘いながら起きて(起こされて)クラスに行く。各自が宿題で書いてきたパラグラフを読んでコメントもらったり色々。自分の書いたものは、かなり笑いが取れてよかったよかった。(周りはいかにも「エッセイ」らしくマジメな内容で、「持ちネタ披露」的な私の内容はある意味ういていたんだけど。次は固めに攻めます。)
昼帰ってきて、なんとなく旦那が持ち帰った「魁!男塾」の1と2を読んでしまう。そりゃ面白いんだけど。。。こんな風に時間を使ってしまった自分に自己嫌悪もあり。「民明書房大全 (ジャンプコミックス デラックス)」が読んでみたくてたまらない私はどうしようもないです。はい。
気を取り直して(というか返却期限切れで罰金がかさむので)図書館へ。返したり借りたり。