筋肉痛と辛子明太子と一人暮らし終了っす。

身体の節々が痛い…。Writingのクラスの初日なので頑張って行く。先生はよさそうな人。書くのは他の部分(聞き・喋り・読み)がかなり流暢な人やTOEFLで必要な人が来るので、周りのレベルが高くて肩身が狭いです。まあ、がんばらねば。毎日、Journal(日記ですね)を書くことに。といってもここには書きませんが。
吉野屋・スタマで買い物して帰宅。
家の掃除して、ビール買ってきて、夕飯を作る。
旦那がブツクサ言うので、空港まで出迎えに行く。というものの、乗り継ぎが非常に悪くて(遅い時間だと、Tやシャトルバスがまばらですね)、会えたのは、旦那一人でタクシーで帰ってたら家に着いてたのでは、という時間。タクシーで帰る。どうも遠回りされて時間はかかるし普段より高いし払う時プリプリしてたんだけども、後で財布の中を見るとお札を間違えてかなり安く払ってしまったらしい…。怒りと安堵(?)が相まって変な気分に。
今回はかなりお土産が沢山でホクホク。割とナマ物に近い加工品が多くて、賞味期限が近い物ばかりなので、消費の計画を立てる。明後日からしばらくいないし。今日はさっそく辛子明太子をごはんに乗せて食す。一年ぶりで超うまいっす。旦那が日本からもってきたお笑いのTV録画で「ヒロシ」を見せられる。こーゆーのが流行ってるんですか…。

あああ。しかし。一人暮らし、楽しかったなあ…。家に人がいるのが変な感じです。