キティのピニャータと雑貨屋とでかい犬。

ばにー

がーん。日記上書きしちゃったよ。幻の日記になっちゃった。
えーと、PS教会のクラス行って、コロンビア人のクラスメートから、ぶら下げたはりぼてピニャータを誕生会で叩き割って中から出てくるお菓子を奪い合うという話を聞いて、彼女の孫の誕生会ではキティ型だったと。それが、"Napoleon Dynamite"とつながって、結構嬉しかったと。
その後、Copleyに行く途中で、"Paper Source"というなかなかよさげな雑貨屋を見つけてイースターにちなんでウサギ人形購入。
図書館に行って、本をピックアップ。
コインランドリーに行ったらば、でかい犬がいてつけまわされた。

まあ、日記はこんくらいで十分なんだよね。