AvHのことで

二人で資料をばらばらと。うーん、保険のこととかどれがいいか分からーーん!(こういうの二人とも苦手でいかんす。)しかし、AvHはさすがに資料も充実と言うか、冊子とかちゃんとしてるし、さらにホムペに色々あって、かえって読まないかんのがめんどいですねえ。どうにか、大体の必要な物とか質問事項とかタイムテーブルが見えてきましたか…。日本からの取り寄せ資料の確認しないと。
あとは、別件の作業に取り掛かる。うーんこれまた進まない。間に合わない…。送らないかんのにぃ。
夜には、なんとまあ、ケーブルテレビのAZN(アジアンネットワーク)で、のだめカンタービレをやっている!日曜の夜11時なんすね。ドラマ見ないから分からんけど、たとえAZNでもこんなに早く輸入するのは稀では。
日本のあちこちから噂を聞いていたので興味深く拝見。のだめが熱を出して千秋が峰くんの代わりに伴奏する回なんで、大分最初の方かな。(清良って漫画だともうこの頃に出てたっけ?)うーむ、千秋が、若かりし頃の美輪明宏様に似ているような(^_^;)。竹中直人すごい。漫画の続きを読みたいよう。(7巻くらいまであったのは、シアンに全部あげてしまった…。)