Buffy Vampire Slayer: Season 3

Buffy Vampire Slayer: Season 3 [DVD] [Import]
最後は高校の卒業式。人気シリーズなのでサザエさんドラえもん形式かと思ったけど、1シーズン1年で、ちゃんと皆年を取っていくのねえ。皆成長しながら、進路を考えたり。状況が変わり、俳優もキャラも成長していくのが、醍醐味なんでしょうね。
せっかく借りたから、叔母達が来る前に見ちゃえ、とエライ勢いで見てました。(一話45分で1シーズン22話くらい。ちょっとペース早く見すぎ?(^_^;))
(以下ネタばれ一話分。)
さて、個人的に好きなのは、Drusillaに捨てられたSpike が、アル中のベロベロになって戻ってくるやつ。Willowを誘拐してDrusillaを自分の元に戻すよう魔法をかけさせようとしたりしつつ、最後には立ち直って、「彼女を見つけて拷問して自分に振り向かせて見せる!」と去っていきます。