カレーの王子様、ボストンを観光。なのだ。

朝から清々しいハンサム青年が家にいると心が洗われるよう(^ ^;)。(自分らはボロボロなんだけど。)週末の天気予報は雨のはずだったのに、しっかり晴れて、さすがYNOくんの日頃の行いでしょうか。ダンナと二人、自転車で各大学巡りに出るのを見送る。
お昼に二人が帰って、そこから合流して、Freedom Trailを歩く。いつしか大分、歴史的なネタが溜まってきたので、色々解説。でも、ただ不確かな話を垂れ流すだけで、面白くは話せないなあ。ツアーガイドさんは、すごいんだなあと。
お昼は、Quincy Marketで。ご馳走様でした。
ボス美(日曜でも5時に閉館してしまう)に行きたいということで、Trailはそこで切り上げ。二人はボス美へ、私は帰宅してご飯作ったり。夕飯時には、YNO君の若気の至り話を聞いてのけぞる。