Royal Nan だって。

昼間は10度くらいまで上がる。雪も歩道の脇に雪かきされてたのが少々残ってるくらい。ほとんど溶けて、水がどこもダラダラ流れたり溜まってたり。自転車乗れるのでありがたい。
昼にBUへ。でカレー屋。ナンがいつもと違って甘くておいしい! と名前を聞くと"royal nan"だそうで。おいしいと誉めてしまったけど、頼んだのと違うのが来たわけで、後で考えると文句言うべきだったのか。。プレーンのナンより高くて、しっかりチャージされてたので、その分チップをケチる。
その後、図書館へ。色々返して、読めそうな範囲で少なめに借りる。22日に、Robert B. Parkerの講演があるのが気になるなあ。(この人ってMA生まれでBUで博士号を取ってるのねえ。有名シリーズはボストンが舞台とか。押えどころかな。)
研究室に戻って作業〜。
なんか、ビザの更新はカナダへまた行くかと考えてるけど、オタワくらいしか空きがないらしい。行った事ない場所だからいっかと思ったけど、なんかそんなに面白くなさそうな…。