復活?

天気が悪くなりそうなのでドキドキしながら、お昼は、割と近くの中華料理屋へ自転車で。ワンタンスープがおいしい。他は半分くらい残して、持ち帰りに。
吉野家とスタマで買い物。「誕生日のプレゼントに」と言って、ダンナが私にユンケルを買ってくれる。(訳分かりませんね(^_^;)。いやあ高いから自分で手が出せないのよ。)
やっぱ外出すると疲れてヘロヘロになる。もっと買い物の用事があったけど、雨もぱらつくし、切り上げて帰宅。
その後、ユンケル飲んで自宅作業など。
夜9時頃、実家の母から、2日遅れ(日本だと3日遅れだなあ)誕生日おめでとう電話。まだダンナがBUから帰ってなかったので私と世間話のみ。お嫁さんのお陰で皆元気になってるようで、よかったよかった。